アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

福山雅治さんのライブでクリスマスイブでは

たくさんパワーをいただきました

 

せっかく東京まで行くので日光まで足を延ばしました

 

いろは坂を登って華厳の滝へ

滝尾神社へお参り

日光東照宮へ

綺麗に修復されて色もあざやかに

奥の宮へ石段を登ってお参りに

この石段207段ありこれが後々筋肉痛になり

3日間足が大変のことになりました

こちらはご縁をつなぐことで有名な二荒山神社

娘にステキなご縁がつながりますように祈

たくさんの神社でパワーをいただいた後は

やまびこに乗って東京へ

夜は30分並んでカレッタ汐留でディズニーのラプンツェルのイルミネーションを満喫

いろんな色に変化してとってもきれいでした

 

娘がちゃちゃっと調べてくれてステキな夜を過ごせました♡