アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

東京での時間は日本の中心皇居、国会議事堂、東京都庁へ

行ってきましたおねがい

 

前日は天皇誕生日で平成最後ということで皇居は凄い人出でしたが

24日はとても静かな朝でした

初、国会議事堂

テレビでよく見る光景

東京都庁の展望台には外国人の方がいっぱい来ていました

食事をしながらスカイツリーや東京タワー、遠くには富士山も見えました

最終日は娘のリクエスト藤子不二雄ミュージアム

ドラえもんもかわいい

リアルタイムで観ていたオバケのQ太郎

どんどん気分は子供へ

コロ助もかわいい

訃報が一つ

キテレツの声優さん、藤田淑子さんがお亡くなりになりました

心よりご冥福をお祈りいたします

かわいいドラえもんとコロ助のケーキとカプチーノにテンションMAX

 

娘との3泊4日の旅行はとっても楽しくて

いい思い出になりました♡