今日は阪神淡路大震災から24年を迎えました

毎年この日になると胸が痛みます

あらためて6434人という犠牲者の方々に追悼の祈りをささげたいと思います祈

 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

1月のマユール先生のお花のレッスンはボックスフラワーでした

二種類のラナンキュラスがとってもきれいであざやかです

テーブルセッティングはテーマは「バレンタイン

段々とバレンタインなるものから遠ざかっていっているお年頃になりました苦笑

マユール先生手作りのランチタイムは

3種類のブルスケッタに鶏のもも肉のサラダにブロッコリのスープ

デザートは焼きリンゴのパイをいただきました

 

ボサノバを聴きながらマユールライラでステキなレッスンが今年もスタートしましたニコニコ音符