昨日とは打って変わって今朝は青空からスタート

節分を境に今日から新たな気持ちでスタートしますキラキラ

 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

2月1~3日まで大阪心斎橋ギャラリーSASAKIで開催された

有田絵付け作品展も盛況なうちに終了しました

大阪のMUD教室ミホ先生と一緒にレッスンを受けている小野さん

作品展に来てくださいました

 

本当に沢山の方が足を運ばれて有田焼の作品に感動されている姿をみて

こちらも感謝でいっぱいでした

 

現在は心斎橋にあるヴォーグ学園心斎橋校でレッスンしていますが

以前はサンアートさんでレッスンをされていたそうです

当番の時にその頃の作品展の素晴らしい写真をたくさん見せていただきました

岩永先生の作品、諸先輩方の作品を見させていただいて感動しっぱなしでしたキラキラ

 

私はまだまだカリキュラムの作品です

 

合同作品の豆皿

搬出の後は岩永先生が描かれた作品の抽選会

とっても素敵な絵皿をいただきました

 

私もポタリーの作品展を何度もさせていただいていますが

生徒として参加させていただいて気づくこともたくさんありました

 

色んな意味でとてもお勉強になった作品展でしたニコニコ♡