今日は日本各地で冷え込んでいますね

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

2月5日は今年最初の山陽新聞でのカルチャーレッスンでしたニコニコ

 

カリキュラム最初の作品の出来上がりに

N様とっても感動してくれましたキラキラ

早く次が描きたくて二作目のディナー皿にマーガレットを描かれています

T様、白バラをディナー皿に描かれています

K様、スクロールとストロークを八角皿に描かれています

N様、あじさいをフルーツ皿に描かれています

H様、オータムブーケをレリーフプレートに描かれています

W様下絵を写されています

ポタリーは下絵があるので絵心なくても簡単に絵付けが出来ます

レッスン後は近くのイタリアンのお店

オーガスタで新年会

アナゴのオイルパスタ

生徒さんたちと女子トークいっぱい、いっぱいしましたウインク

今年も自宅教室をはじめ、カルチャーもスタートしました音符

生徒さんたちと楽しみながらステキな作品つくりをしていきたいと思います♡