寒い寒いと言っていましたが

週明けから一気に春めいてくるそうですお花。

春は待ち遠しいですが、花粉症の私にはつらい時期にはいります苦笑

 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

2月14日バレンタインデーに大阪狭山市の香織さんのサロン

Salon.de.rioポタリーの体験とレッスンをさせていただきました音符

 

こちらは12月にワンデーレッスンでしていただいた作品です

作品もRikaさんも可愛い

午前は体験レッスンもありました

M様チューリップカップにラベンダーを描かれています

1時間ほどで完成

S様もカップにラベンダーを描かれています

あっという間に完成

とっても楽しかったとご感想をいただきましたキラキラ

香織さん、紙に一生懸命練習をされていました

Rikaさんも黙々と描かれていました

優巳子さんはとっても繊細に描かれます

じゃ~ん☆1時間ほどで完成

初めてとは思えないくらいサクサクと描かれました

Rikaさんの完成写真撮り忘れてましたガーン

 

そして、コースレッスンは午後からも

その前にランチタイムウインク

その様子は次回アップしますね♡

 

エムズキャビンでは出張レッスンもいたします

詳細はエキテン エムズキャビンをご覧くださいキラキラ