明日から明後日にかけて2019年で最も大きく見える満月になるそうです

あいにく明日は雨模様

スパームーン見えたらいいですねニコニコ

 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

2月14日の大阪でのポタリーレッスン午後はもちろんランチタイムからキラキラ

 

じゃ~ん☆直径30センチ以上はあったと思う大きなお椀に入ったお料理

一寸法師もびっくりキラキラ

お料理でお腹一杯と言いつつ別腹でいただきました

香織さん制作のポーセラーツの食器でおねがい

もちろん、ちゃんとレッスンしました

ディナー皿にマーガレットを描きました

Rikaさんの完成作品

香織さんの完成作品

優巳子さんの完成作品

 

同じ下絵を使ってもそれぞれの個性あふれる作品に仕上がりましたキラキラ

 

次回は2月27日(水)です

香織さんのサロン Salon.de.rio でレッスンさせていただきます音符