朝はまだまだ寒いですが日中は大分温かくなりましたね

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

2月19日から3月31日まで開催されている「木梨憲武展」へ

初日にお友達に誘われていってきました(もちろん、ご本人にお会いしました)ニコニコキラキラ

独特の世界観に魅了された時間でした音符

 

ほんの少しご紹介します

展示場内は撮影OKですOK

 

こちらは妖精なんです

木梨さんに似てますよね爆  笑

妖精には名前がついています

代表作ともいえる「REACH OUT

人と人との結びつきを手で表現した作品

テーマ「フラワー」の作品

 

美術鑑賞の後はもちろん楽しいランチ♡

ANAクラウンプラザホテルレストランで

ローストビーフ美味しかった

お腹一杯でもっとデザート食べたかったけど・・・残念

ストローは環境を考えて紙で

さすがホテル

 

木梨憲武展タイトルの「Timing 瞬間の光

本当にこの展覧会に行けたのはまさしくタイミングでしたキラキラ

毎日色んなことでタイミングってありますよね

お誘いくださったお友達に本当に感謝ですおねがい♡