ブログを書いているうちに雨が上がって少し薄日が差してきました

明日は久しぶりに晴れるみたいです太陽

 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

2月22日は六番目の孫のお誕生日で

23日に2番目と3番目の孫を連れて大阪へお祝いに行ってきました♡

 

長男の家に行く前にサムハラ神社によって古いお守りをお返しして

新しいお守りをいただきました

孫たちはおみくじをひいて2番目の孫は吉、3番目の孫は大吉がでて大喜びキラキラ

一升餅背負って歩きました

34年前息子も背負って歩いたのを思い出しましたパチパチ

ご褒美はお嫁さん手作りのケーキ

この後いっぱいほおばっていました

3歳のおにいちゃんは少し恥ずかしいです

孫のお祝いでいっぱい孫に囲まれて主人も私も思わず笑顔があふれる

幸せいっぱいの時間を過ごしました

これからもすくすくと元気に育ってねおねがい♡