3月14日はホワイトデー♡

主人もありがたいことに何人かの女性からいただいたので

随時お返しをしています

実は、長男のお嫁さんの誕生日でもありますキラキラ

 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

2月26日は今、大阪でお勉強をしているMUDペインティングのレッスンに行ってきましたニコニコ

前回のイースターエッグのオーナメントの続き

レッスン用のカリキュラム作品を制作

 

完成作品が勢ぞろい

可愛いイースターエッグができました

イースターがキリストの復活祭りとしっていても

なんで、たまごを飾るのかも知らずGoogleでググってみました

なんとたまごは「生命のシンボル」なんですね

 

今まで日本ではあまりなかった習慣が多くなって

昭和生まれの私はよくわからないことがあります

ちなみに2019年のイースターの日4月21日だそうです

 

年号も変わるし変化に置いてきぼりにされないようついていきますウインク♡

楽しいMUDペインティングは大阪心斎橋ヴォ―グ学園でレッスンしています

Miho先生のご自宅でもレッスン受講できます音符  Miho先生のブログ→

そして、岡山エムズキャビン教室でもレッスン受け付けています

詳しくは エキテンエムズキャビンをご覧くださいキラキラ