今朝は霧がすごかったですがお日様が昇るにつれて

晴れ渡って暖かくなりました晴れ

 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

やっと3月のブログをアップすることができましたニコニコ

 

3月5日は山陽新聞のカルチャーでポタリーのレッスンでした

W様の八角のデルフトのお皿が完成しましたクラッカー

いつもステキなネイルされてます

W様、アネモネ小パスタ皿が仕上がりました

春はやはり桜ですね

N様、丸皿んび桜を描かれています

T様、白バラのお皿の続きです

H様、フォーシーズンシリーズのプレートの続きです

H様、下絵付けで描いたお皿に上絵付けのパディングをしています

N様もパディングをされています

N様は2枚されました

K様、デキアールで作品を作っていただきました

ちょこっと金彩を施しました

 

エムズキャビンでは下絵付け、上絵付けと色んなジャンルの絵付けが楽しめます音譜

詳しくはエキテンエムズキャビンをご覧くださいニコニコ