今日は半袖で過ごしてもいいくらいの気温でしたねニコニコ

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログに

お越しくださりありがとうございます ドキドキ

 

5月14日はマユール先生のところで

テーブルコーディネートとテーブルフラワーのレッスンでした音譜

 

テーブルフラワーはとってもきれいな芍薬を中心に

三方見でアレンジしました

5月のテーマは「アジアンテイストでおもてなし」

いつもはお花を端に置くのですが

センターにお花を置いてコーディネートしてみました

こちらのガーベラとトルコのティーカップが可愛くて

チョイスしました

マユール先生手作りのランチタイム

生春巻きと焼き豚

とっても美味しくて満腹

 

レッスン後はコーヒーとスイーツをいただきながら

女子トークの時間

 

あっという間に時間が経ってレッスン終了

閑静な住宅の中でのレッスンはとっても癒される時間ですドキドキ