今日は一日お天気も良くて持ちのいい一日でしたねおねがい
 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログに

お越しくださりありがとうございます ドキドキ

 

2月からポタリーの大阪教室が始まって早や4か月目

月に二回、一日ツーレッスン頑張られてレッスンを受けてくださっています音譜

 

5月は3回大阪でレッスンです(6月が一回なので)

その二回目は大阪阪南市の優巳子さんのサロンでレッスンでしたラブラブ

 

こちらは優巳子さんからのお土産

優巳子さんの息子さんはJリーガー(カッコいい)ドキドキ

お二人とも集中力がすごい!

香織さん、コスモスのティーカップセットを制作中です

とっても華やかですね

キクのお皿も完成

葉の流れが綺麗です

プルーンの小皿も完成

一日で3作品完成しましたウインク

優巳子さんはコスモスのスープ皿が完成

コスモスのスクエア皿も完成

いつもとっても繊細に描かれます

レッスンの後はお茶タイム

こちらのカップは優巳子さんがポーセラーツで作られています

 

大阪のレッスンも大分慣れてきて電車もどこで乗り換えたらいいとか

詳しくなりましたニコニコ

次回は27日、今度は東大阪へ行きます

 

大阪教室の日程など詳しくは

エキテンエムズキャビンをご覧くださいドキドキ