昨日も今日も真夏日のような暑さで

少し体がだるい感じになりました晴れ

 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログに

お越しくださりありがとうございます ドキドキ

 

5月19日に玉野市からK様ポタリーのレッスンにきてくださいました

その時に「今玄関にポタリーの作品を飾っていますラブラブ」と

とっても嬉しそうに私に写真を見せてくれました

私もとても嬉しくてその写真を送っていただきましたニコニコ

 

K様のお玄関でK様が描かれたお皿が素敵に飾られています

この日はゆりのオーバルの作品を制作しました

葉の流れやゆりの感じがよく描けています

縁塗も筆で塗っていきます

 

また一つK様のお気に入りが増えそうですクラッカー

 

明日は大阪教室でポタリーのレッスン

一緒にポタリー楽しんできますウインク

 

エムズキャビンのお教室のご案内は

エキテンエムズキャビンをご覧ください