岡山は今日最高気温がなんと36.1度もありましたびっくり

9月なのに8月より気温が高くて朝からエアコンがフル回転です

 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログに

お越しくださりありがとうございますドキドキ

 

夏休みに入ってすぐトンボ玉作りにいきました

同居している次男のところの3番目の孫です

幼稚園の年長さん、大分お姉ちゃんになりました

2番目の孫です

小学校2年生

最初はガスバーナーがこわかったけど

一人で出来るようになりました

私もトンボ玉作りは初めてでした

丸く作るのは本当に難しかったです

同居している4番目の孫です

チャギントンが大好きで

高島屋のイベントへ行きました

 

夏休みになると毎日がとても賑やかですが

一緒に生活しているので、孫たちのおかげで

いっぱい楽しませてもらっていますドキドキ