皆様、お疲れ様ございます

本日まで三日間、ドラッグストアショーでした


いつもと全然違う感じの展示会なので
いろいろと面白かったです


{9CF1E584-C943-443A-AEDE-4BB85D39C03C}


たくさんの友達に会えたことが
1番楽しかったかも

まず、初日は神美ちゃんと幕張本郷のホテルに
お泊まり


{656A69ED-6330-4F5F-8C5D-E68A43B77C7D}


{6F905744-5001-431F-AE5A-C6370140A6BA}

{6375569F-27DE-441D-8F26-ABD76D2F049D}


バスで10分の通勤は、なんて素敵なのw


まず、神美ちゃんの美しさ、半端ない✨
横に並べないですぅぅぅ、、、💧


お次に会えたのが、


瞳ちゃん 


{14414F0B-DA18-46EC-A0B7-36E7A1213BD9}


またも、美人さま〜❤
性格もホント落ち着いてて綺麗✨✨



お次は、有美ちゃん モーターも一緒だった
かわゆすぎる癒し


{63939920-22F2-4A83-81D3-42BDD1448DD3}


あれ、瞳ちゃんと、有美ちゃんが同じ衣装だったから    と、思ったら
2人っ子ブースで、同じブースだったんだって




で、お次は、こちらから見つけたぞ!
ゆきこしゃま

最高に可愛いよね


{BE985925-03A3-4FF1-BCE8-4A30689CA79D}


{F1716AE0-C93F-468E-9463-348E0166D445}


ゆきこしゃまとは、ついついいつも
変顔しちゃうんだよね
面白すぎる


2日目は、仕事の後に、
エマちゃんとご飯
、、、の写真が、な~い😭


ブース行っても会えなかったし、、、

と、いうわけで

前の写真を、、、

{ABBEDB1D-3281-4463-B4BD-0E95BE9AB459}


このアプリは盛れるなw



えまちゃんは長身で、9等身で
もち、美人で英語も話すよ モデルしゃんだね

いいなぁ


盛れるといえば今日、

よく展示会に来てくれる方に
「皆、加工しすぎ」

って言われて、思わず吹き出しちゃいました

ビューティプラスはすぐわかるねって話になって、
今はいろんなアプリありますからね〜

と、女子トークみたいなw

というわけで、
加工していない写真はこちら
↓↓↓
{33DDDD0F-435D-4E4F-86AD-A06FF81EAF64}


iPhoneに付いてるカメラね
まず肌が違うでしょw


あ、こちらTwitterにも書きましたが
1人で撮った写真なんですが、
後でみたら、妖精さんが写っていたんです

なんと素敵な妖精さん

何か、きっといいことがある予感がします 


あ、やっと自分のブースに戻って参りましたが


{12838729-D1AD-440C-8E16-80A9B7C08419}

あ、チェキだからシロトビしてていい感じね

チェキありがとうございました


クライアントさまも、仲間も、みんないい感じ





ではでは、また
アディオス アミーゴ