本年もeanneをよろしくお願い致します😊
2013年の暮れにふと何かが降りて来て、2014年から毎年1年のテーマ、キャッチコピーを掲げています。
2014年  LOVE & PEACE 2014 by eanne
2015年  L-i-f-e 2015 by eanne
2016年  Happiness for all 2016 by eanne
2017年  Happiness Heart 2017 by eanne
2018年  Happiness for you 2018 by eanne
こんな感じで。
自分との約束。
大事だね。時間は有限だから。自分がしっかり手綱握ってないとね。
今年も、去年を必死に生きたからこそ生まれたキャッチコピーを。

Happiness 愛 2019 by eanne.  

     -翔べ!羽ばたけ!ワタシ!-


ふわふわに包まれた愛。
受け取る愛、届ける愛、宿す愛。
まあるく、あたたかいこの愛はどんな甲冑よりもしなやかで強い。
あなたの愛の置きどころはどこですか?
もう決断しましたか?
今、あなたが心に浮かべたその愛へONEWAY🌈
炎の翼で風のごとく
愛の炎の翼で
翔べ!
羽ばたけ!
そして、その燃ゆる心臓、お前の手で守り抜け!
...power of LOVE.
...place of LOVE.
LOVE & PEACE for all. from eanne.
2019年、かなりパンチの効いた1年になります。
そしてまだ言えない決断もあります。
あまり詮索せず、見守って下さい。笑笑。
とにかく波は掴んだので、確実にひとつずつ丁寧に、そしてスピーディーに!

えべっさんからが私の毎年のスタートなので、こっから本格的に2019年が始まる!

2019/01/10  eanne.

via eanne.
Your own website,
Ameba Ownd