🐲【龍尾来風】🐉


覚悟を決めた尖った魂が大好きな龍と

結合(契約)できたなら、


あとは龍の背中にのって風を切って進むだけ。


ただし、


龍はちょっぴり冒険好きだってことをお忘れなく😘


覚悟決めたくらいだから、

それくらいの勇気、へっちゃらだよね!🐉




大丈夫。想いは必ず叶う。覚悟決めたらあとは流れを掴むのみ!


実験しなきゃ、流れはどれかわかんない。


先に他者に答えを求めず、先ず自分と対話して。


わかんなきゃ色々試して感覚掴めばいい!


やってみなきゃわかんない。


純粋な努力って大事。


他力ではなく自力


依存ではなく自立


受動ではなく能動


覚悟決めたんだよね?だったら。。。


自力、自立、能動、に少しでも当てはまらない部分があるのなら、まだその覚悟、100じゃないってこと。


100ってのは、あふれんばかりの200以上あってのコップに水が入りきれなくて100。みたいなのが私が思うイメージ。


やった人にしか見えない世界はあるはずだよ。絶対。


でも、選択は自由だから。


どの選択も正解だから。


怖がらないで。勇気をもって。


みんなが行く道が正解なんじゃない、あなたが選んだ道が正解。


たとえその道にはワタシひとりしかいなくても。


今はその道ひとりに感じるだけ。ただひたすらに暗闇にランプひとつで進んでるから。

その道に順番が来て太陽の光が射した時、見渡して見ればいい。そこにはたくさんのあったかい仲間達がいるから。


あとはその太陽の光を見るまで、自分を信じ抜けるか。それだけ。


負荷がかかるから遠くまで行ける。



Dear: eanne Lady’s ♡

From: eanne.