eanneですルンルン

新元号の発表、なんだかウルウルして涙があふれました。
自分とすごく重なっているからか、なんか感動しました。

不思議な出来事もあって。
4/1、だいたいイレギュラーない限りは1日は休み。

サロンに来ていろんなことやってたら、いきなりゴロゴロさんびっくり
だけど、あ、これで時代変わるんだなって思いましたね。いつもならヘソ取られるーーー!とか怯えてる怖いゴロゴロさんが怖く感じなかった。


それでもやることをやらねばならぬので、色々やったり考えたりしてたら、なんかふと、ん???なんか呼ばれてる???窓際気になる!とガタガタっと椅子から飛び上がって外みたら、おーーきな、虹🌈



びっくり‼️

虹にはなんだか色々な意味で縁があるので、めちゃくちゃ嬉しかった。

ワタシ、スタートしていいんだな。って。

コツコツやってたらさ、お天道様がちゃんとみてくれてる。ってじーちゃんも言ってたし、お母さんも未だに言ってくれる。

この日、思わず、空に向かって、
ありがとぉーーーー!!!!
って叫んでたよね、ワタシ。笑笑。

完全に一人だったからできたハナシ。笑笑。

さぁ、待ちに待った新時代の幕開けですよ、みなさん。

去年一年間、関わって、深いハナシができる人には伝えてきたこと。
このタイミングが2019年絶対来るから2019年2月くらいまでには色々手放したり、覚悟したり、決断して、そして何より動いて、考えて3月は余裕もって調整期間でとっておくように動いたがいいよ。って。
みんなバタバタするから、ギリギリチームの波に飲まれてしまう、優しい人には特に早めに伝えたつもり。

どうでしたか?

私は、計画通りに進んでます。

ギリギリチームのバシャバシャした荒いしぶきも、俯瞰で過ごすことができました。
準備してたから。

あとはね、上っ面なのかどうかがこれからわかってくるから。

だからやっぱ、0/100思考は必須ですぜ口笛口笛口笛

と、こんなわけで、久しぶりのブログでした。

ネイルメインの生き方はもう手放して、

ネイルを愛してるワタシ
絵を愛してるワタシ
何かを創りたいワタシ
カードリーダーのワタシ
メッセージを伝えるワタシ
これからもっと増えるかも。
でもどこか全て繋がってるでしょう?
だから全て中途半端にはなってない。
それぞれに然るべき時間がかかっていて
全て同時進行。

両立ではありません。

ここ、重要。

それってこういうことでしょ?って決め付けてくる人のハナシは、そうですねー、って軽くスルーしてます。ごめんなさい。議論したり、説明しても届かない世界だと感じたら無駄な口は開かないようにしてます。
やっぱ、育ってきた環境や今いる足元や成長してきた先にある世界に一緒にいる人じゃないと言葉が通じない。その世界だけでも相当な数の人はいるし、これからどんどん出会っていくから。
クラス替えみたいなもので。
しょうがない。
愛をもって。ってことです。

上下は全く関係なく、どの仕事がえらいとか、年上だからとか、年下だからとか、全くどうだっていい。

そんな世界を生きていきます。
そしてその準備、着々と進めてこれたみたいなので(無意識に動いてたみたい)、引き続きやっていこうと思います。

ワタシ的には、来春が思っ切りスタートです!

そして
どんなことをやろうと
全部、おんなじ量でワタシです。

それに伴い、SNSも少しずつ整理していきます。

それでは、新世界、楽しみましょう!

eanne.