eanneです^_^
5/3に書こうと思ったブログが、なんと今は5/20!!笑笑。
怒涛でござんした。
ちょっぴり色々ありました。
せっかく綺麗に愛をもって。。と計画立てていたのに不思議ですが、流れには意味がありますので、乗った流れです。降りるわけにはいかない。
なので、ちょっと色々加速しそうです。

では、そろそろ本題ハート
ちょっと動画作ってみたキョロキョロ


ついこの間のゴールデンウィークが遠い過去のような、そんな気分な中、ひとりで何かをやり出して8年目に入りました。

7周年目の1日目は、なんと、実家にいたいと。
心の奥底がそう叫んでいました。
なんだか物語の1章がこれで完成したのかな。とそう思ったのです。
実家の近くの自然を感じて浄化してきましたウインク
ただやはり怒涛すぎて戻ってきて3日で充電切れました笑笑。
まー、そんなもんです。笑笑。

今5/20ですが、この3週間がeanne1章の走馬灯のようでしたので、本日は朝から本来の自分を取り戻す1日に。。。

自分に正直でいれた1日でした^_^

eanneは、私が天に行くまで続きます。
私そのものだから。
根っこは形を変えても、永遠に♾続いて行くといいな。
だけど夢やビジョンがあって、夢ちゃん🧸(あえて擬人化)が、最適な環境で。と最善を考える程その中には永遠でないものも存在するということ。
今の気持ちはそんな感じです。
そんな感じのスピードを上げてしまったちょっぴり残念な出来事があったのですが、それもきっと意味があるから。良き方に持っていきます。得意だし。そういうのてへぺろ

では今週も張り切っていきましょう!

やっと作品創りする時間ができるー!
水を得た魚のように喜んでおります。私!

サロンワークは全身全霊なので、150パーセントくらい出しちゃうので余白をなかなか残す器用さがないので、しっかり区切っております。最近。よく寝てます。
イレギュラーな10連休後の余波の残る6月に調子を取り戻していこうかな。と。


では、読んでくださった方も、
気圧の変化や、気候も変わりゆく時期なので、ご自身のニュートラルを意識して、極端にどっちかに振り切ってしまっていてもその雪解けまで焦らずゆっくり待って、一歩を踏んでくださいねウインクウインクウインク

では!
eanne.