こんばんは爆笑
eanneです!
6月に入りましたね!!!

あっという間すぎて、ぎゃーーー!ですびっくり
だけど、私はこっからが本番なんですねー。
5月、本当死ぬほど忙しくてよくぞ生還した!って感じだったのですが、6月はさらに悪条件の中、よりやらねばならぬことにコミットすることになります。

どんだけだ!
ってほど試練の人ですから笑笑
この今のターンでは否めない。
なのでさっさとその辺は諦めて前に進みます。
そろそろ、その章も終わるんでね。
ジャンルもリズムも全く違う世界の中で自分の音楽奏でるので、そりゃ、勝手に試練だわな。
試練好きか!って自分に突っ込んどきます。
これくらいでほどほどにしとけよ。とも添えて。笑笑。

そんな今の環境下で自分のリズムを保てるように、虹色と光で自分を表現したネイル↓




さっそくみなさん、おそろいしてくれて嬉しい〜😊😊😊またみなさんとのおそろネイルは後日に。

暑くなってきたら、ネイル💅たくさん色使えるから楽しいよねーラブラブラブ

ってことで、6月もパワフルにキレッキレでいきましょう口笛口笛口笛


こんにゃろめ!で頑張ります、私も笑い泣き
お互いの健闘を祈ります流れ星では!
eanne.