こんばんはニコニコ
今日もあっという間に終わりましたぁー!
なんかね、めちゃくちゃいい空気感の中を生きている実感。

ただ今、手が絵の具まみれ🎨笑笑
とにかく描いてます。

こんなことをFBに呟いてしまうほどに描きたい、出したい衝動。

わたしが持ってるスキル

アートネイル
eanne式ケアジェル
アートワーク(絵を描いたり、つくったり色々)
カードリーディング

色々あるわけで。
今後、どんどん増えたり減ったりまとまったりを、時代にのせて変化させていく。と。

そして

私というコンテンツから生まれるもの全てを
eanne Happiness World
と定義する。

その共通のテーマは、
今を生きる戦士たちが自力で何かを掴み、自立する。こと。

オンリーワンの人生を輝かせるためのサポートはすれど、やっぱ最後、ゴールテープを切るところはぜひ一人でパーン!と切ってほしい。
それを側でみて、祝福する。そしてはじめてそこでハグする。

一番美味しい所はやっぱ本人がやらなくちゃ。

依存してたんじゃ面白くないから。

その醍醐味。
味わいたい!って人を全力で応援できるような私でいたいよね。

だからこそ、今、未来に向かって、ビジョンに向かってわたしも動いてる。

でも、醍醐味を譲ることも、それまた人生だと。認識してるので、その選択もまた正しいと、私は思ってます。

何を選択しても私の、あなたの人生だから。

よりよくなるために選択するとき、良いものを選択する時ってのは、必ず勇気が必要になってくる。

変わる必要があるから。

変わらないことも、その世界にはその世界の幸せがある。だけど、
変わらないことを選ばなかったんだから、勇気を出す、覚悟を決めるってことは必須事項。

そこに怯まずに、いけるかどうか。

その追い風になる何かができるなら、私はカタチはなんだって良いです。

自分を生きるのに、自力は醍醐味だってこと、それだけは伝えてからこの世を去りたい。この命がある限り。って。

なんかそう思える、今日この頃です。

では、明日からまた新しい1週間が始まる!
ゆる〜く、ふわっと。だけど腹に力入れて頑張りましょう!

ビルの外装工事のため、
空が見えないひと月。

見えないなら、描けばいい。そんなこんなで空、描いてます。

そら地図 from eanne

展開していきますウインク

では!また!

eanne.