こんばんはウインク

明日の準備をせねばならぬな。と思いつつ、なかなかカラダが動かない🤣
芦屋の、rioっていうコーヒーやさんのラテを差し入れにいただいたのがとても美味しかったラブ
また買いに行こうルンルン
ご馳走さまでした!

明日もハード。朝から勉強しに行って、戻ってきてからのサロンワーク!

6月は自分に課してるミッションもあるから気が張ってるから大丈夫かな。
きっとうまくいくだろう。

たぶんね笑笑



これは5月のある日、お客様の絵のグループ展をみに歩いていた時にみた空。

空って地図みたいだよなー。っていつも思う。

自分が自分をちゃんと生きて、軸をしっかり意識すれば、地図はちゃんと見えるようにできてる。

太陽はいつだって強く、そして時には暖かく、時にはジリジリと光を見せてくれて、その強さを月がどんだけか教えてくれる。

光と陰は常に一緒にあるってこと。

羅針盤の針が指してるのは?
どこへ進むべきか私が1番知ってる。
どんだけの人がどんな意見を言ってこようとも、1番心臓に光ってるものを鷲掴みして離すことなかれ。
そこに答えは必ずある。

今日の新月は強く確実な一歩への後押しをすべくかなりパワフルなエナジーを送ってくれてる。

きゃわいーサブレいただきましたピンクハート

最後まで読んでくださったあなたピンクハート
素敵な新月の夜をルンルン

明日も頑張ろう!

eanne.