この夏にこの潤い、自分のポテンシャル保てるか!護れるかびっくり



みなさん夏は勝負ですな🐲プルプルの手で年末を過ごしたければ、夏のダメージを最小限化せねば!夏の手は、夏の肌はしっとりしてるから大丈夫!???

なわけないから😂😂😂ササミが乾燥した時みたいになってるのに気付いて!カサカサではなくパサパサ。月一回のスペシャルケアに頼るよりも、毎日のセルフケアに限る!私達プロフェッショナルは、そのセルフケアがうまくいくようにサポートするために存在しますから😉そのためのサロンケアでもあります✨月一回やってもらってるから大丈夫〜は大事なお手てが泣いてます💦

質のいい水分チャージと、水分油分保湿を!

パサパサの肌にいきなりハンドクリームではなく、化粧水から❤️まずは水からはじめましょう!

夏だけは本当、しつこいくらい伝えてます!

しつこくてすみませーん😭😭😭

だって本質伝えたいもん。

だって大事だもん。

死ぬまで私が私のこと面倒みてあげるんだもん。

きっと今の積み重ねが未来に繋がるから。

全てに言えることだけど。



って、ことを伝えたくてインスタ投稿しましたおねがい


色んな疲れとかさ、ストレスとかさ、いっぱいあるけどさ、自分の機嫌って、かまってぇーって人に行っても、人は人で自分に精一杯生きてるから、なかなか思うようにヨシヨシしてくれないこともあるし。

そんな中、自分の為に大事な時間使ってヨシヨシしてくれる人には本当感謝しかないよな。


自分の機嫌は自分でとる。


今機嫌が、心も体も、皮膚も爪も悪くても、

今できる対処をちょっとでもやれば、明日、明後日、、、と、日が経つにつれてニュートラルに戻っていく。


焦らなくていい。


待たないと。


現代はさ、なんでもレスポンス早いでしょ。

特効薬もある。

だけどさ、早いにはリスクがあるときもあるよね。


私達の身体のサイクルのポテンシャルは昔も今も、共通して変わらない部分もあるよね。


昔の良きもの。

今の良きもの。


しっかり、この心と、この目で選択していきたいよな。


eanne.