本当はさ、、、
毎日さ、毛並みも整えてさ、愛でるのが好きなんだー。って。これからはそれが死ぬほど出来るって幸せだなぁーって。梱包しながら、少し泣いてしまった12月頭。
本当にやりたいことってさ、優先しなければならないこと。と定義してしまってるセメントみたいな蓋の下に眠ってることってあるよね。
オトナだから仕方ないのかな?
それらしく生きなきゃいけないって誰が決めたの?
オトナだから好きなことで生きていけるって、私は思うんだけど。そのために必要なことを若い時に学ぶんだよね?
やりたいことがあったのも忘れてしまう程、良いオトナになるために勉強やってきたのかな?
夢や想いは行動ありき。その行動のための手段や方法、知恵を小さい時から学ぶんだと思うよ。これをすればうまくいく。これがあるから大丈夫。なんて簡単じゃないよ。私達はヒトとして心臓をもって生きてるから。
穴埋めでサイクルは回るはずはない。そう思う。
#eanne_happiness_world 

via eanne.
Your own website,
Ameba Ownd