昨日は、というよりここんとこずっと、ひとまず具体化、ビジョン化!と思っていたのか、
もう勝手にカラダが動くから、
あれこれ進めては、進まない!納得いかない!
で、軌道修正。

結局、あ、そうだった。私って、こうやって作品作る人だった。って。

仕事のバランスは、人との距離感が1番大事。

って関係ないようでめちゃくちゃ関係ある。って気付かされた。

やりたいことがひとつの時はそこまで支障無いけど、やりたいことあってもなくても、距離感、はじめが肝心なんだよなー。

ま、全部自分のせいだから。笑笑
人をそうさせたのも、人ってこんな感じなんだって知らなかった、気づいた時には遅かった、軌道修正ここは出来なかった。

嫌な出来事ってさ、チャンスというか、気付きとか学びとか、成長を促すように、インパクトを出して伝えてくれてるんだよな。って思う。
だから、その人が悪い人、嫌な人ってことじゃなくて、気付く為にインパクトとして運んできてくれた人。ってだけ。だからありがとう!だよな^_^

そして、
次からやんなきゃいいわけで。笑笑

ただそれだけのこと。

forgivenessってそういうことなんじゃないかな。

てなわけで、急に自分の爪に赤を塗りたくなった。
あと2ヵ月でサロンは閉店するけど、対面で手を取り合うサロンワークって結構、守護力要る。
真っ赤な爪、大好きで塗っていた時にちょっと不思議なことがあって、体力消耗するから塗りたくてもやめてた。

だけど、やっぱ人って鏡だよなー。
自分が変わっていくと、変わります!って行動に移してそれが馴染んで来た時、まわりもそれに馴染んで来る。
赤、塗れる時が来た♥️
自分をカラーでセラピーできる日が来た!
LOVE myselfがやっと、誰にも邪魔されずにできる!
足場が整ってきたって証拠だね^_^

ギブって一歩間違うと、魂までもってかれちゃうから、豊かさからかけ離れてしまう。
慈善事業みたいなボランティアを求めてくるカスタマーは多いから。
私が犠牲になる現実。
それは健康的じゃないよね。
でも、ながれが止めれなかったのも私、そう加速、育てちゃったのも私。
私のピンチの時なんて、だーれも助けてはくれはしないよ、、笑笑
なんなら、どん底にいる時ですら、あんたのことなんてどうでも良いから私のピンチ救ってよ!な勢いで時間を奪われていく。とうせんぼスタイルで。
そんなイーターテイカーを許可したのは私だから。人間、最初の位置に戻って下さい。ができないことの方が多い。
この8年、このやり方、きっと私にしか出来なかったんだと思うよ。
おかげさまで、本質の理解が深まる修行になり、めっちゃくちゃ強くなった!しかもしなやかに!

在りたい自分を手に入れたわけで。
本当、感謝してる!

私を育ててくれてありがとうございました^_^

感謝でいっぱい♥️

いい宝を持って次の旅に出れるので、ワクワクってこういうことなんだなってワクワクしてる。笑笑

今日もニヤニヤして過ごすことにしよう!

eanne.