オンタイムで見てくださってる方も、未来から見にきてくださった方もありがとうございます。

はじめましての方も、いつも見てくださる方も、こんにちは。

調子はいかがですか


今日は、2020/06/23


eanneは今日は少しお出かけです。実際に見ないと買えないものを買いにいきます。


世の中、自粛解除オラオラモードっぽいですね笑

猪突猛進組が多いようなので、通勤、買い出しの移動、道中十分に気をつけてくださいね☺︎



今日もですが、なかなかの暑さ。

本格的に夏、きましたね。


おしゃれも、足元からってことで、

ペディチップ のご紹介。

親指に専用のテープで装着して、他の指は、お気に入りのマニキュアを塗って^_^


今、SHOPでは完売しちゃってるので、また新しくお作りしたら、こちらでもアナウンスします☆


eanne.


_________________

BASE SHOP

SEED by  eanne


こちらから☆

 

Seed by eanne☆ powered by BASEeanne☆えあん。によるオンリーワンなものづくり。『人生まるごとデザイン』絵やオブジェ、アクセサリー、ネイルアートなど、自身の心が激しく動いたコト・モノ・トキを心に効くデザインにして届けます♡リンクSeed by eanne☆ powered by BASE 

 

__________________

eanne(えあん)は、

虹色使いの絵とネイル屋さん🎨👩🏻‍🎨

人生は丸ごとデザイン。

ヒトの心にfit-inするCYCLEセオリーで、心に届けばカタチはなんだっていい。

全ての作品が、あなたがあなたを生き抜く種火となりますように🧚🏻‍♀️