オンタイムで見てくださってる方も、未来から見にきてくださった方もありがとうございます。

はじめましての方も、いつも見てくださる方も、こんにちは。

調子はいかがですか

今日は、2020/06/28

eanne地方は、山も海もあって、雷ゴロゴロさんがすぐそこにいるので、毎回悲鳴をあげています。


今日は、SEED by eanneの

オーダークチュールネイルのご紹介。

ナチュラルに付けれる10本セットでとのご依頼でした☆


ナチュラルとは。。
その定義、私が思う所があります。

またケアジェルとナチュラル。
そのテーマで書こうと思います。


そして、装着のお写真を送ってくださいました^_^
ピッタリですね!
違和感なく、外れることなく、楽しめたそうです。
よかった!
私も、ほっとする瞬間。



手のケアが活きるように、なるべくジェルしたようにみえるように、気をつけながらお作りしました^_^

また10本セット、新しいのも作っていこうと思います^_^


では☆

_________________

BASE SHOP

SEED by  eanne


こちらから☆

 

Seed by eanne☆ powered by BASEeanne☆えあん。によるオンリーワンなものづくり。『人生まるごとデザイン』絵やオブジェ、アクセサリー、ネイルアートなど、自身の心が激しく動いたコト・モノ・トキを心に効くデザインにして届けます♡リンクSeed by eanne☆ powered by BASE 

 

__________________

eanne(えあん)は、

虹色使いの絵とネイル屋さん🎨👩🏻‍🎨

人生は丸ごとデザイン。

ヒトの心にfit-inするCYCLEセオリーで、心に届けばカタチはなんだっていい。

全ての作品が、あなたがあなたを生き抜く種火となりますように🧚🏻‍♀️