オンタイムで見てくださってる方も、未来から見にきてくださった方もありがとうございます。

はじめましての方も、いつも見てくださる方も、こんにちは。

調子はいかがですか

今日は2020/07/12

しっとりしとしと。雨が降っております、eanne地方。

梅雨っぽいしとしと。これなら安心。

早く、平穏が戻って欲しいけど、まだまだこれから。

台風もありますから。

日本列島、どこにきてもおかしくない。

緊張感の走る、昨今の夏。


愛の置きどころにみんなが居れますように。

そう、願ってます。


私は愛の置きどころにいて、さらにその質をこの1年で高めようと思っています。


さて、

夏のネイルチップのオーダーが相次いで、バタバタしておるeanneですが、

サロンで置いてたサンプルあれば写真送って欲しいとの要望が何件かありました。


久しぶりに過去のサンプルみて、なかなか良いじゃんと思えるものもあれば、へんな汗出てきそうなものもあり。。笑


ひとまず、お写真とって、みなさんにお送りはしたんですが、これから、同じアートを今の私の手でアップデートしてみようと思ってます。





ん。
恥ずかしいものもある。笑

またアップデートしたサンプル、ビフォーアフターでのせます!

自ら恥をさらす!

eanne


_________________

BASE SHOP

SEED by  eanne


こちらから☆


__________________

eanne.

えあん。

ちょっぴり独特の世界観を持ったアーティスト。

eanne Happiness Worldの住人であり、

SEED by eanneを通して種火を灯すようにworkする。

eanne Happiness Worldという世界観

eanne Happiness World.

ワタシという存在である船🚢の船長はワタシであり、

唯一舵を切ることができるのもワタシである。

虹色使い🎨👩🏻‍🎨

ヒトの神秘に恋をしたeanneの多面的世界観。

ヒトの心にfit-inするCYCLEセオリー。

心に届けばカタチはなんだっていい。

そんな一面、側面、一部の集合体🌞

SEED by eanne.という種火

SEED by eanne

あなたがあなたで在るために、いつもあなたの中心に戻れるように。

可能性の種を宿し自分の力で何かしらを掴めるように。

いくつもの花を咲かせれるように。

eanneの作品を『SEED by eanne』と定義する。

あなたがあなたを生きる為に【らしさ】を自力で育て、そのための他力的、種火灯し役がeanne.

eanneが宿す【SEED 】でたくさんのあなたにしか咲かすことのできない花を咲かせてほしい。