オンタイムで見てくださってる方も、未来から見にきてくださった方もありがとうございます。

はじめましての方も、いつも見てくださる方も、こんにちは。

調子はいかがですか

今日は2020/07/20

明日、新月。

もう流れが、新時代。

自分の自然な感覚。

星を読んだりはしませんが、

そのうち勉強します。古来の道標、生活の一部であった星読みは一番リアルなバイオリズムだから。リアリストにはもってこいなので。理論的に行けそうだし。

信頼してる星読みのプロや、

この人は間違いないと思う共感覚の人(最近それについて残念無念なことがあったんですよ。。あ、被害うけたとか、騙されたとかじゃなくてね。違う方向にいっちゃったの。全部コロナのせいにしていいかしら。。)が言っていることが、答え合わせになるみたいに、自分が自然と感覚でキャッチして動いていることに気がつきました。

あ、そういえば。とか。

え、これって、そういうことか。。。

みたいに、あとから、やっぱりそうだったんだ。

んじゃ、このまま進んで大丈夫なんだね!みたいに。

体に、インプット、インストールされているのだな。私。

これが宇宙人と言われる所以か。。笑

とひとり笑っております。

そして今日もストイックに頑張る。


今日も、

【NAMEart by eanne




【夏ー過去への扉ー】

夏。

私にとっての、良き記憶の夏。

ニオイも、体感も、風も。

全てが蘇る。

このARTがその時の過去に戻る扉。

タイムスリップ。


でしたひまわり


eanne.


_________________

BASE SHOP

SEED by  eanne

こちらから☆

________________

eanne.

えあん。

ちょっぴり独特の世界観を持ったアーティスト。

eanne Happiness Worldの住人であり、

SEED by eanneを通して種火を灯すようにworkする。

eanne Happiness Worldという世界観

eanne Happiness World.

ワタシという存在である船🚢の船長はワタシであり、

唯一舵を切ることができるのもワタシである。

虹色使い🎨👩🏻‍🎨

ヒトの神秘に恋をしたeanneの多面的世界観。

ヒトの心にfit-inするCYCLEセオリー。

心に届けばカタチはなんだっていい。

そんな一面、側面、一部の集合体🌞

SEED by eanne.という種火

SEED by eanne

あなたがあなたで在るために、いつもあなたの中心に戻れるように。

可能性の種を宿し自分の力で何かしらを掴めるように。

いくつもの花を咲かせれるように。

eanneの作品を『SEED by eanne』と定義する。

あなたがあなたを生きる為に【らしさ】を自力で育て、そのための他力的、種火灯し役がeanne.

eanneが宿す【SEED 】でたくさんのあなたにしか咲かすことのできない花を咲かせてほしい。