オンタイムで見てくださってる方も、

未来から見にきてくださった方も

ありがとうございます

はじめましての方も、

いつも見てくださる方も

こんにちは♪

調子はいかがですか

eanneです😊


今日は2020/07/27

まだまだ雨もようが続きますね。

eanne地方も1日降り続けております。

灼熱も苦手だけど、、、

慣れるしかないよね。。

ぐちぐち文句言いたくないし😊

ひとりで行動する時のリュックの中には必ずレインポンチョが入ってる。

kiuのお気に入りの💓


あと少しで7月おわるんですよねぇ。。。

早かったーーー!!!

このひと月、いろんな自分に対しての実験ができました。

でね、、、

体温を宿すコトそしてそれ前提のモノ。


これめっちゃ大事って思った。

これからの時代、この本質がアップデートできなかったら、愛があってもへったくれもなく飲み込まれちゃう。

お商売していく、生きていく上で大事な話で。


こういうことを、わたしはこの3、4年でまなんだんだなぁ。。

準備とタイミングの大切さも感じています。



また詳しくご紹介しますが、

マジカルチャームネイルの発送も次々と。。


マジカルチャームは、リーディングありきなので、私からの、熱量たっぷりの手書きリーディングお手紙が一緒に届きます。


種火をうまく活用してほしいな。。

そう思います。



猫ちゃんの雨宿り。

可愛いシルエットで座ってたのだけど、バレちゃって笑笑。

立ち去るところしか撮れなかった。

お邪魔してごめんね。。猫ちゃん。


では🌈


eanne


_________________

BASE SHOP

SEED by  eanne


こちらから☆


__________________

eanne.

えあん。

ちょっぴり独特の世界観を持ったアーティスト。

eanne Happiness Worldの住人であり、

SEED by eanneを通して種火を灯すようにworkする。

eanne Happiness Worldという世界観

eanne Happiness World.

ワタシという存在である船🚢の船長はワタシであり、

唯一舵を切ることができるのもワタシである。

虹色使い🎨👩🏻‍🎨

ヒトの神秘に恋をしたeanneの多面的世界観。

ヒトの心にfit-inするCYCLEセオリー。

心に届けばカタチはなんだっていい。

そんな一面、側面、一部の集合体🌞

SEED by eanne.という種火

SEED by eanne

あなたがあなたで在るために、いつもあなたの中心に戻れるように。

可能性の種を宿し自分の力で何かしらを掴めるように。

いくつもの花を咲かせれるように。

eanneの作品を『SEED by eanne』と定義する。

あなたがあなたを生きる為に【らしさ】を自力で育て、そのための他力的、種火灯し役がeanne.

eanneが宿す【SEED 】でたくさんのあなたにしか咲かすことのできない花を咲かせてほしい。