オンタイムで見てくださってる方も、

未来から見にきてくださった方も

ありがとうございます

はじめましての方も、

いつも見てくださる方も

こんにちは♪

調子はいかがですか

eanneです😊

今日は2020/07/30

大体、家仕事なので、外の人や、ちょっとしか関わっていない人には、暇そうに見えているのかもしれないんですが、

みなさんと同じように忙しいです。

大切にしている部分がそれぞれ違うだけ。

今日は、母の仕事を手伝いながら、自分のことをして。お互い協力しながらやってます。

でも。

本当、移住して、4ヶ月が経とうとしていますが

。。

早いもので。

ようやく、新しい仕事に集中する準備が整ってきました。

まずは、片付け。

生活の基礎構築。

家族とはいえ、それぞれのリズムの調律。

長年の不摂生のデトックス。(1ヶ月1キロペースで落ちてきています。やったー!!)

まずは、地に足をつけることから。

新しいことに慣れるって3ヶ月はかかる。

そして、そんな中、やりたいこと、やりたかったことを自分に落とし込んでいく。

もうめちゃくちゃワクワクするんです。

まだまだゼロ地点、真っ最中なので何も手にしてない。

だけど、やり方、進み方は、的を得ていると自負しています。

みーんなね、うちの母の凄さ知ってるから、いいなぁとか、いつもアドバイスもらえんじゃん。とかいうけど、違うからね。

うちの母娘ほど、自力と他力をうまくやってるのいないんじゃない?ってくらい、

母は、放置プレイですから。笑

んで、私が、報告とやったこと、その結果と共に、相談する。

私のリーディング受けたことある方、分かりますよね?笑

しっかり母から譲り受けています。

あくまで種火灯し係。

助ける、、

助けてもらう、、

それ以前の問題。

頑張り屋さんはもちろん多いけど、

自分の強さを磨くことを放置して、他人にハンドリングしてもらおうとしてる人って多かったなぁ。って思います。

隠れ依存。

そう名付けます。

なんか、そういう状態をどうにかできないかなぁって。

それもあって、一旦サロンワークから離れたのもある。

そしてまずは、基礎構築。やりたい世界はまだまだ先なんだが、その道には、しっかり車輪乗せれたという自信はある。

さて、ようやくここからですよ。

この4ヶ月は、ゼロのゼロ。

やっとゼロができるところまで持ってきました。

だから焦っちゃいけない。


そんな中、
自分の過去作品の絶賛アプデ中。

頭いくつもほしいけど、

あれもしてこれもして。。

一個しかないので、なんとかやりくってやっていきましょうみたいな。

全部良いストーリーもってるんですよ。

ほんとに。

もう一回、今の私で生命を宿したら、どんな種火になるかなぁーと。

私自身が1番やってみたい。

楽しみだな。

ん。

今日は頭の中が少しまとまってきたぞ。

な、

eanneでした🌞


_________________

BASE SHOP

SEED by  eanne


こちらから☆


__________________

eanne.

えあん。

ちょっぴり独特の世界観を持ったアーティスト。

eanne Happiness Worldの住人であり、

SEED by eanneを通して種火を灯すようにworkする。

eanne Happiness Worldという世界観

eanne Happiness World.

ワタシという存在である船🚢の船長はワタシであり、

唯一舵を切ることができるのもワタシである。

虹色使い🎨👩🏻‍🎨

ヒトの神秘に恋をしたeanneの多面的世界観。

ヒトの心にfit-inするCYCLEセオリー。

心に届けばカタチはなんだっていい。

そんな一面、側面、一部の集合体🌞

SEED by eanne.という種火

SEED by eanne

あなたがあなたで在るために、いつもあなたの中心に戻れるように。

可能性の種を宿し自分の力で何かしらを掴めるように。

いくつもの花を咲かせれるように。

eanneの作品を『SEED by eanne』と定義する。

あなたがあなたを生きる為に【らしさ】を自力で育て、そのための他力的、種火灯し役がeanne.

eanneが宿す【SEED 】でたくさんのあなたにしか咲かすことのできない花を咲かせてほしい。