オンタイムで見てくださってる方も、

未来から見にきてくださった方も

ありがとうございます

はじめましての方も、

いつも見てくださる方も

こんにちは♪

調子はいかがですか

eanneです😊

今日は、2020/08/13

お盆。

やることあっても、仕事あっても、心だけはゆったり構えておきましょう☆



実験したチップ、爪にのせてみた♪

めっちゃテンションあがる!!!

お出かけ用の自分用チップ作ろー❤️❤️❤️






エンボス、
大きく言えば、ネイル💅🏻っていうカテゴリーは、
スタンダードモデル、王道みたいなものがあって、技法も様々。
まずは可能性を教わり、そこから『らしさ』へもっていく。
ここに時間がかかる。
同じエンボスフラワーといえども、私、もしくは他のネイリストさんしかできないこと。
筆使い、筆跡みれば、そのヒトがあらわれる。
まずは、先生、教科書の真似、コピーができるようになること。
これは日本人得意技。
だけど、これができるようになった所で分岐点。
そのまま、器用な人で満足して進んでいく道か、
オンリーワンを目指していく道か。

どちらも需要あるし、楽な道はない。
逆にどっちにもやりがいはある。

どっちにワクワクするか。
だと、私は思う。

ただ何となく、ある程度できるようになると、ネイリスト目指した時の最初のキラキラした目を自分が忘れかけて、うっすらとしていく。
まるで子供が大人になってあの時のキラキラの夢を、なんとなく自分の中でケリをつけて忘れていくように。

そこで意識して、気づけるか。
ここが重要なポイントなのかもな。

って。

eanne

_________________

BASE SHOP

SEED by  eanne

こちらから☆



__________________

eanne.

えあん。


ちょっぴり独特の世界観を持ったアーティスト。

eanne Happiness Worldの住人であり、

SEED by eanneを通して種火を灯すようにworkする。

eanne Happiness Worldという世界観

eanne Happiness World.

ワタシという存在である船🚢の船長はワタシであり、

唯一舵を切ることができるのもワタシである。

虹色使い🎨👩🏻‍🎨

ヒトの神秘に恋をしたeanneの多面的世界観。

ヒトの心にfit-inするCYCLEセオリー。

心に届けばカタチはなんだっていい。

そんな一面、側面、一部の集合体🌞

SEED by eanne.という種火

SEED by eanne

あなたがあなたで在るために、いつもあなたの中心に戻れるように。

可能性の種を宿し自分の力で何かしらを掴めるように。

いくつもの花を咲かせれるように。

eanneの作品を『SEED by eanne』と定義する。

あなたがあなたを生きる為に【らしさ】を自力で育て、そのための他力的、種火灯し役がeanne.

eanneが宿す【SEED 】でたくさんのあなたにしか咲かすことのできない花を咲かせてほしい。