オンタイムで見てくださってる方も、

未来から見にきてくださった方も

ありがとうございます

はじめましての方も、

いつも見てくださる方も

こんにちは♪

調子はいかがですか

eanneです😊

今日は、2020/08/25


今月、振り返ってみると、やってきたことが、つい数週間前とは感じず、半年たってんじゃないの?みたいな感覚。いやいや、引っ越してまだ4か月経ったところだよ!ってひとりで何度も突っ込んでます。



eanneはだいぶ、もがきました。

そして、もがきレベルが上がって、いいもがき方を今しています。


らしく在る。


はい、じゃあ、今から、らしく在りまーす!って切り替えるのも難。

え、そもそもらしく在るんですけど。。とかいう視野の狭さはNG。


なかなか時間と集中力と手放し力、覚悟、今をみる力、未来へ運ぶ力。


なっかなか忙しいです。

まず、大掃除、浄化からはじまりますから。

ゼロになるためのゼロ。

これやんないと、ゼロ地点に立てない。

でも楽しい!

やればやるほど、

私って人が、浮き彫りになってきて、

自分が大好きな自分が顔を出してくる。


のびのびと私を生きてる。


インスタを俯瞰で見たとき、小さなガッツポーズ。

よし、その調子!って。

いい色だせてる。


そして頭で考えるな!

心で動け!


ってね。


計算ずくのエリアと、心で動くエリアはしっかり区別すべし。


何事も、バランスだ。


バランス。


こないだの、ムシの知らせで、それ、すごく教えてもらったから。

命で教えてもらったから、ちゃんと私はしっかり生きて、前を向いて歩く。


バランス。


肝に銘じます。


eanne.

_________________

BASE SHOP

SEED by  eanne


こちらから☆


__________________

eanne.

えあん。

ちょっぴり独特の世界観を持ったアーティスト。

eanne Happiness Worldの住人であり、

SEED by eanneを通して種火を灯すようにworkする。

eanne Happiness Worldという世界観

eanne Happiness World.

ワタシという存在である船🚢の船長はワタシであり、

唯一舵を切ることができるのもワタシである。

虹色使い🎨👩🏻‍🎨

ヒトの神秘に恋をしたeanneの多面的世界観。

ヒトの心にfit-inするCYCLEセオリー。

心に届けばカタチはなんだっていい。

そんな一面、側面、一部の集合体🌞

SEED by eanne.という種火

SEED by eanne

あなたがあなたで在るために、いつもあなたの中心に戻れるように。

可能性の種を宿し自分の力で何かしらを掴めるように。

いくつもの花を咲かせれるように。

eanneの作品を『SEED by eanne』と定義する。

あなたがあなたを生きる為に【らしさ】を自力で育て、そのための他力的、種火灯し役がeanne.

eanneが宿す【SEED 】でたくさんのあなたにしか咲かすことのできない花を咲かせてほしい。