2年前の台風は、凄かった。
前代未聞。
そんな中、色々考えさせられ、不安な気持ちにもなり、
愛の置きどころ、やっぱりしっかり決めよう。って決断した時。

年々台風が災害級で、今、私が側にいることで両親も安心しているのがわかるので、決断してよかったなー。ってつくづく思ってます。

この9月は、いろんな人が、最大デトックスだと言っているので、なんか言われていることすっごくわかるな。
私の肌感でもそれすっごく感じる。
じぶんって人が尖ってくるイメージ。
手放し、ゆるす。
これがわかりやすいキーワードかな。。

今日は、深呼吸のもと、もう一度、原点を見直して、ビジョンと計画書を練り直してみようと思います。

本当に、台風皆さん気をつけて。
命を優先に。
命を優先して嫌われたり、評価が下がるなら、その場所は、自分にはもう相応しくない場所。
これが、立ち去る、手放すチャンスをくれているのかもしれない。
思い切った決断もいいかもしれない。

お互い、気をつけましょうね。

eanne
___________________