「輝きを放つ人」のタイトルでご紹介いただきました。 | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。




こんにちは。
先日、私のお話を聞きにきて下さった
みゆさんが素敵なタイトルでご紹介くださいました^_^
ありがとうございます。




記事の一部をご紹介させていただきますね。
私がブログを始めて間もなくから
読ませて頂いたり
読んで頂いたり




ブログからも丁寧な生活が
伝わって来て
シンプルな生活が
整理整頓ベタな私にとって
見本にしたい生活



その方がコンサルのお仕事を
始められて
どんどん変化されている姿に
さらに興味が湧きました。




その方は
長く愛されるサロン作りの
お手伝い☆美容コンサルタント
田中未来さん
ブログは→こちら



サロン作りのコンサルは
受けてませんが
私も今、イロイロと計画中なので
田中未来さんの進化の道のりを
お聞きしたく
お会いして来ましたニコニコ




ブログのお写真より
さらに美人さんで
お肌が本当にツヤツヤっ



そして、何より
笑顔がとっても魅力的



きっと今が充実されてるんだろうな…
と想像できる
内面からの輝きもあり
まぶしかったですキラキラ




ふんわりした雰囲気ですが
芯がしっかりしていて
ちゃんと行動が出来る方



お会いして
「これをやる!」と決めたら
真っ白な気持ちで
素直にちゃんと行動すること
の大切さを教えてもらいました。



これって簡単に見えて
案外、難しい事です。




自分を大きく見せよう
とする事もなく
自然体で



良かった事も悪かった事も
取り繕うことなく
お話してくれました。




お会いして
さらにファンになりましたピンクハート




興味のある方は



たくさんの刺激を頂きました。
ありがとうございましたラブ





続きはこちらからご覧になれます。



ブログを始めてまだ数ヶ月の頃から
みゆさんと交流させていただき、素敵な方だなぁて思っていまして(*^^*)



そして、今回みゆさんとお会いできることに!
ご連絡をいただいた時は、思わず小躍りしたくなりましたよ♪



そして、驚いたのが
ちょうど みゆさんのブログを拝見していて
「いいね!」を押したすぐ直後に
メールが来たんです!みゆさんから!


だから尚更、驚き、 興奮しながらお返事をさせていただきました。



今回はコンサルではなく
みゆさんがお聞きしたいとおっしゃって下さった
コンサルを始めた後の経緯などを
お話させていただきました。
(大歓迎です!)



私は
起業入門コースというのに行って
勉強してきたのですが、
それを受けて一番良かったことは何か?
なぜコンサルだったのか?
どんなことをしてきたのか?


良かったことも しんどいことも(笑)
そのまま思いつくことは全て
お話させていただきました。


私のこんなお話や
起業入門コースのシェアもしていますので、
どうぞお気軽にご連絡下さい。



そしてみゆさん、
現れた時から はっ!✨✨とする感じです。


すらーっとされていて
雰囲気から立ち振る舞いまで
洗練されていて、エレガントで。

そちらに加えて、ウォーキングレッスンに
通われてもうすぐ一年なんですって!


私、初めて 本気でウォーキングレッスンを
受けたくなりました!


お会いして
ますますファンになりました♡
またお会いしたい!


ありがとうございます(*^^*)