ソウル旅記録⑥ お洒落な垢すり | mami-peのまみむめも帳

mami-peのまみむめも帳

子育てしながら今は自分の息抜き見つけてます~
CNBLUEが大好き☆彡応援してます♥

カカオフレンズショップの後立ち寄った

ティングルストア 市庁店へ

チングお目当てのものがここに☺️

カーモメントゥリーの垢すりタオル✨

私が20年前に行ったときはこんなお洒落な垢すりはなかったよな~

昔は合成繊維で作られた緑色のやつ~笑

これはレーヨン100%で低刺激テスゴン(垢すり用のタオル)のようです☺︎

 

人気NO.1って店員さんも言ってました。

可愛いしお土産にいいかもと思い私も便乗して買いました^^

 

使い方

別の店舗(ARC・N・BOOK)にあったけど、サイトに動画ありました

お洒落な石鹸もありましたがちょっと高めだしやめときました(^^ゞでもワードローブ用に買ってもよかったかなぁ~

 

 

ホームページみつけたw

次回のためにリンク貼付

 

via ma·mi·mu·memo
Your own website,
Ameba Ownd