ソウル旅記録⑨ OLIVE YOUNG で買った「moremo」 | mami-peのまみむめも帳

mami-peのまみむめも帳

子育てしながら今は自分の息抜き見つけてます~
CNBLUEが大好き☆彡応援してます♥

チングの行動力って凄くてもう1件寄っていい~って入って出た時には22時前(^^;;

(実はこの前にDAISOも行ってるんですよ、笑)

 

 

 

話戻って

オリーブヤングで初めてみた「abib(アビブ)」

このシートマスクめっちゃ買いだめしてる人いましたよ、どうやら人気??

4000Wが2000Wだったからね、

私も一枚くらい買っとけばよかったな(^^ゞ

 

で、チングにつられて買ったのがこれw

箱裏のパッケージ、勿論ハングルw

だけどGoogle翻訳アプリがちゃんと翻訳してくれた‪w
Google偉いぞ😂ダメージケアできるじゃんこれ~♡後で知るという😅
使った感想は匂いがいい♡

私はミジャンセン(オレンジのやつ)よりも匂いが好きかも。

3サイズついてて携帯用にもいいからと思って買ったけど

買ってよかった!

両方使ってるのでどっちがいいとか分からなくなってるけど

髪質は変わった実感あります^^

 

 

via ma·mi·mu·memo
Your own website,
Ameba Ownd