ソウル旅記録⑪ 第一希望の「cafe onion 安国店」 | mami-peのまみむめも帳

mami-peのまみむめも帳

子育てしながら今は自分の息抜き見つけてます~
CNBLUEが大好き☆彡応援してます♥

ここだけは絶対プランに入れてもらおうとチングにお願いした場所♡

 

明洞から安国駅まで約20分

CafeOnion(カフェ・オニオン)安国(アングッ)店

7時からOPENとか最高じゃないですか~

という訳で、睡眠時間4時間半😂

 

 

 

この韓屋の建物がね、好きでね❤

行くなら3号店って決めてたんです^^

 

 

 

レジでお名前はって聞かれたようで…

(・・? えっ?…無言・・・笑

やっぱりもっと勉強しなきゃと痛感させらた😓

이름이 뭐예요?(イルミ モエヨ)って言われたのかな、それとも성함이 어떻게 되세요?(ソンハミ オトッケ テセヨ)って言われたのか・・・もしくは이름이 뭐야?(イルミ モヤ)だったのか・・・全く覚えてませーん😅

チングはさっさと席取りに行っていないもんだからわかるまでのやり取りが恥ずかしかった🙈

この青空にonionマーク 

やっぱり韓国ってお洒落~💕

チングがいち早くこの場所を取ってくれたものの日差しが強くてね^^;暑かったからやっぱり中に移動して食べることにしましたw
靴もonion🥰可愛いですよね~
iPhoneカメラでこんなに綺麗に撮れますよ✨📷💕

採光設計されてるんだろうな🙄

 
さて、どうやって食べる?
こうなります😂😂😂
チングのも結構酷いけどね~笑笑
 
食事しながら、オレスキのロケ地、シンとギュウォンの家が近いよって話になり急遽連れていってもらうことになりました🤗
onionさようなら~
結構、韓国って坂道多いよね~
 
歩いて歩いてやっと到着~
今はもう一般の方が住まれてるってことであんまり近寄るのはやめようってことで、シンの家の前までは行かなかったけどね‪w
イ·シンと私  絡めてみました(❤︎´艸`)

 

via ma·mi·mu·memo
Your own website,
Ameba Ownd