去年の話しですが、南朝鮮(バ姦国)で日本にもっと言いがかりを付ける為には罪日バ姦国人と連携を深めるなんて話しが有ったのですが、当時のバ姦国大統領の日本領土への不法入国や天皇陛下に対する侮辱行為、またバ姦国大好き民主党が元のポジション以下に後退したので、マッチポンプ外交が封じられました


現在は靖国カードも日本政府がバ姦国を寄せ付けないのに使える逆カードになりましたねw




現在進行形で経済がデフォルトに突き進むバ姦国ですが、埋蔵金を見つけた様ですw






ちょっと前に永住権者等の入隊希望願い制度の話しを書きましたが、追加でもっと良い案を考えた様ですw





{C3076CFF-08E0-459F-95EF-1E34B741F628:01}

「海外に移住しても韓国に国籍を持っている人を対象に、金融取引や不動産売買などが容易にできるようにしようと、韓国政府は、2015年から住民登録証を発給することになりました。
これは、安全行政部が7日に発表した「在外国民用住民登録証発給計画」で明らかにしたものです。
韓国では、これまで海外に移住した場合、韓国の国籍を維持していても国内の住民登録が抹消されて住民登録証を返納することから、国内での金融取引や不動産の売買、賃貸などの契約を締結する際に制限があり、今回の措置は、こうした不便を解消することを目指しています。
具体的には、2015年以降海外に移住しても住民登録を抹消せず、在外国民であることを記載した住民登録証を別途発給するとしています。
また、すでに住民登録が抹消された人が30日以上韓国に滞在する目的で入国する場合、本人が申請すれば住民登録を復旧することもできるようになるということです。」







素晴らしいね!



ノムタンは罪日バ姦国人と少し距離をとった政策だったけど、流石政権末期の様な反日政策を推し進めるクネクネはいい奴だなw



これなら罪日がバ姦国に生活の基盤も作れて一斉帰国もスムーズになるね!







{F5F9419C-788C-44D3-8396-721F10964201:01}


不法入国の罪日1性とかは生活の基盤も無く大挙して日本に押しかけて来たけどそんな非国民の末裔の君たちに対して偉大な祖国は帰国する為の基盤作り、下準備のチャンスをくれるみたいだよwww

兵役義務と合せちみたちの愛国心とやらが祖国にちゃんと示せるじゃん。


しかも、バ姦国での金融取引や不動産売買したい放題!

祖国、内需拡大の期待の星w

日本で稼いだ金で祖国を潤せって言っているぞw

いっその事、両親などか帰化した為、本人の意思とは関係無く現在日本国籍になってしまった姦国系日本人の姦国国籍取得支援とかもすれば良いのにw





あれ?



不動産投機はかなり焦げ付いて、銀行も瀕死だった気がしたけど・・・





きっと大丈夫だよね!
2ちゃんとかのレス見ていると信用を失った日本よりも凄い国、姦国ってのけっこう見かけるからwwwww



もしデフォルトしてもIMFがついているしwww







まぁ、当然兵役の登録と同じで財産とか有る程度の調査が可能になるんだろうねw








{AECFF01D-0C43-44D8-B80E-A7DB1214C999:01}



今頃になって慌ててこんな事を言っている在日もいるみたいですが、時すでに遅しwww
これからもっと楽しい事が起きるよ!






いや~長かったね
保導連盟事件とか済州島の赤認定虐殺から逃げて来たのに、南朝鮮人として北朝鮮帰国事業妨害とかのテロ行為をしたり日本の新聞社の威を借りて日本下げデマゴーグを流し続けて影から祖国をバックアップしていたのが認められたんだろうね!




日本人から巻き上げた金を持って帰国すれば英雄だろうね間違ってもバンチョッパリなんて言われ無い!





これで安心して祖国に帰れるね!






そう言えば以前、民主党があるあると言っていた埋蔵金w結局見つけたのは個人の休眠口座でしたね。





そんな民主党となんと無く似ている南朝鮮www







どっちも、元は同じかw