最高かよ | ゆるふわっとハッピーライフ♪

ゆるふわっとハッピーライフ♪

歯科衛生士として元不登校ママとして妻としてそしてがんになった一人の女性として日々の出来事を綴っていきます☆わくわく楽しくゆるふわっとハッピーに生きていけるように只今邁進中☆2013年9月体調不良をきっかけに甲状腺乳頭がん発覚左亜全摘。




最高の日の出☀️


朝陽を浴びながら



別荘からの景色(貸別荘ね笑)




霧ヶ峰高原の快晴は気持ちいい〜
思わず、最高かよ、って声でる景色
前に来たときは濃霧だったから今回はラッキー



富士山が見えたりもして、最高かよ





コトノハカフェでオーガニックランチ





テレビないアレクサいる別荘。
家族でトランプやUNOで盛り上がり、アレクサの便利さにみんなでわちゃわちゃ楽しくなったり、家族コミュニケーションも深まったりね。


アレクサは購入決定笑





たまにこんな景色を眺めてとのんびりした時間を過ごすって大切だね〜😊