15歳5ヶ月 すっかり元気に | ゆるふわっとハッピーライフ♪

ゆるふわっとハッピーライフ♪

歯科衛生士として元不登校ママとして妻としてそしてがんになった一人の女性として日々の出来事を綴っていきます☆わくわく楽しくゆるふわっとハッピーに生きていけるように只今邁進中☆2013年9月体調不良をきっかけに甲状腺乳頭がん発覚左亜全摘。

小康状態から1ヶ月が経ちました〜

日に日に元気を取り戻して
今はとっても元気😃


回復してくれてホント良かった。



ご飯もしっかり食べて、
お散歩も長めに行って、
庭に出たいと催促してくる。


高齢犬だから寝てる時間は長いけど、
起きている時に生き生きしているのは
本当に嬉しいものですね😊



だけど、寒さがこたえるのかな。
朝晩の冷え込みにぶるぶるしてる時もあるので、
ペット用ホットカーペットを買いました😊










カーペットというか、固いプレートをフリースのカバーで覆ってあるのだけど

上に1枚ふわふわをかけてもしっかり温かくて、ここから離れなくなりました笑笑