撮影会 | Midori's Bloggie..♥

Midori's Bloggie..♥

日々の出来事など。

美容やファッションに興味があるのでそんなことも書いていけたらと思っています(*^^*)




久しぶり・・・・でごめんなさい;;






ブログの更新ってたいへんで・・・・






って言い訳してみましたむっ














以前も告知させて頂きましたが




16日秋葉原のSecretBase
にてガッパーの撮影会をやらせていただきます(。・_・。)




普段撮影会をやってらっしゃらない方も居るので楽しんで頂けると思います^^





私が出演する時間帯は




18:00~18:40

19:00~19:40

20:00~20:40

21:00~21:40




です!



ハート 赤詳細・お申し込みはこちらハート 赤













そして立て続けではありますが、



19日はフレッシュ撮影会ですにこ(。・_・。)





実は初めての平日!




トリビア~ヽ(゚◇゚ )ノ笑






エルモ詳細はコチラですエルモ












こないだのフレッシュでかずさんに撮っていただいた一枚(。・_・。)






Midori's Bloggie..♥






ブログへのコメントの仕方がわからなかったのでこちらで失礼させて頂きますあせり


ゴメンナサイ><




素敵に加工して頂いてありがとうございます♡




しかし産毛まで撮られるとはお恥ずかしい照れる




最近のカメラは凄いのですねひらめき








肌のお手入れとか・・・気を使おうかな。笑