お揃い!リラックスシャツ!? | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話



こんばんわ♪

暑いですねぇ。
エアコンが効いてないんじゃないか!?と疑いたくなるほど暑いです!



そんな中…


『パパとお揃いリラックスシャツ!?』
が完成しました~♪

$M's★YU - ミシンかたかた--ポロシャツ


実は…ポロシャツにしちゃいました^^;

ヤンチャちび助にシャツを着せるのは面倒なんですもの…!



で。
着せてみました♪

$M's★YU - ミシンかたかた--ポロシャツ100着画1

ケーブルTVで丁度、仮面ライダーがやっていて、
テンション高く「変身」と遊んでます 笑

こーゆー時は可愛いなぁ♪


その後、パパのシャツを見せて
「同じだよ♪」
と、言うと
2歳児の小さな頭で何かを真剣に考えている感じ…。

形が違うとバレたか!?
(ちょっとドキドキ)

「ほら、ボタンも全部一緒(≡^∇^≡)」
と、パパとお揃いの木ボタンを見せると

一緒!!!

と、大きな声^^;

おぉ~喜んでる♪


そして、チビ助、何を思ったのか
ハンガーに掛かったままのパパのシャツを
ズルズル引きずりながら歩いていく…

向かった先は寝室!

ベッドに上ってパパの所へ行くと
一緒!!!おーきーてー」

2歳児の可愛さ全開でパパを起こしておりました。

結果。

$M's★YU - ミシンかたかた--ポロシャツ100着画

パパ、着替えた 笑


う~ん!お揃いって可愛い!!
顔がニヤニヤしっぱなしでした★


次は、何作ろうかなぁ~♪






恐れ多くもランキングに参加しています♪

励みに鳴りますので、
お帰りの際に、どうか
↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


M's★YUのブログ-ロゴ