手つなぎ柄ハーフパンツ | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話



こんにちわ♪

今日も暑すぎる名古屋です。

と~け~る~~(((( ;°Д°))))


この前作ったドルマンT
着画が撮れました♪


$M's★YU - ミシンかたかた-

↑後ろはいい感じ★



$M's★YU - ミシンかたかた-

↑前は…!?





$M's★YU - ミシンかたかた-

↑首周りが大きい^^;


市販だと90cmのTシャツが
丁度良い子なので
大きいですよね~(/ω\)

でも、市販の服だと
幼児体型特有の
「ぽっこりお腹」のせいで
丈が短いんですよね(;^ω^A

それに市販の服のスナップボタンも…
めんどくさい(///∇//)


首周りを、もう少し小さく改良せねば!!


━─━─━─━─━─


それと、
今朝、出かける前に作った
ハーフパンツ♪


$M's★YU - ミシンかたかた-

着画しかなくて
スミマセンo(_ _*)o

前に悩んでいたこの生地

かわいいのよねぇ~♪

$M's★YU - ミシンかたかた-

ぐるっと一周手をつないでいます。
縫い合わせの部分で…
手がブチっと切れて
つなぎ合わされてる所もあるけど(°д°;)



大きな柄がポイントなので
ポケットなど、一切つけていません♪

至ってシンプルなワイドパンツ!

オックス生地なので丈夫♪
ヤンチャ盛りのチビには丁度良い!


座ったりする時に違和感ないように
かなりワイドです♪


この組み合わせで歩いてるチビは
目立った目立った!!

遠目から可愛いなぁ~と
親ばか全開で見ていました^^;



次は自分の服も作りたいなぁ!



恐れ多くもランキングに参加しています♪

お帰りの際に、どうか
↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


M's★YUのブログ-ロゴ