レトロな定番ポロシャツとオーダー! | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話



皆様こんばんわ!

いつも見に来てくれてありがとうございます(≧▽≦)


今日、やっと、とびひが落ち着き、
保育園へ行けました!!

家で過ごす日々にストレスたまりまくってたチビ助は大喜び!

イヤイヤ期の2歳児が保育園へ
行ってくれたおかげで
ミシンが進みました(*´Д`)=з




今日は、定番ポロシャツです!

なんか作ってるうちにレトロな雰囲気漂うものになりました!(´Д`;)




これ、襟やボタンの部分は
ニットではなく、
オックスを使いました!

私は襟がキチッとしてるのが
好きなもので…(;^ω^A


ただ、伸びるニット地と伸びないオックスの組み合わせは、厄介でした!




ほら(・∀・)
シャツのように襟が立つ!

こんな襟が大好き(≧▽≦)





写真ではわかりづらいかも?
グラデーションで、ツヤツヤの
飴みたいなボタンがお気に入りです。





うん、レトロ!
でも、このレトロ具合も可愛いなって私は思ってしまう(°∀°)b 

デニムと合わすとオシャレかな?!


もうすぐ4歳になる男の子が着ています。

襟がカチッとしてるだけで
普段とは違う大人っぽい雰囲気に!




別件で、今日は、
お揃いのオーダーを頂きました!

ありがとうございます(。-人-。)

ポロシャツと、ロンパースのお揃いオーダーです。


また、出来上がったらUPします!



さて、チビ助も寝たことだし、
ミシンかたかたしてきます!


最後までお付き合い
ありがとうございます(≧▽≦)

ランキングに参加しています。
お帰りの際、ポチッとしてくださるとありがたいです(。-人-。)

宜しくお願いします(^_-)☆

↓↓↓

ハンドメイド  ブログ村








Android携帯からの投稿