結局こーなった! | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話



皆様こんばんわ!!!お月様

眠いっす…

眠すぎる…
これ書いたら寝よう(*^-^*)



この前悩んでたカラフルT!


こうなりました。



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



おはようございますあせる

書きながら寝た情けない私ダウンダウンダウン


で、こーなりました!!






結局、何も足さず終わった

( ̄□ ̄;)






背中の中心より右側に
タックを付けてぽっこりさせました。







こーゆーアンバランス
なんか好き(≧▽≦)


さてと、そろそろ違う布は使おう!!





最後まで、お付き合いありがとうございましたー!ございましたー!

Android携帯からの投稿