セクシー?ボクサーパンツ! | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話


皆様こんばんわ!


土曜日の明け方に
チビか39度の熱を出し、
今朝、熱が下がった音譜
と、思ったら湿疹が…


うーん、嫌な予感汗



病院行った結果、
やっぱり

手足口病

だった…。(´д`lll) 



そんなこんなで服が作れなかった私ですあせる


夜中に『痛い』って寝ながらうめき声を出す息子に、背中をさすってやることしかできず、こーゆー時、自分の無力さに悲しくなります(ノ_-。)


==============================

さてさて、気を取り直して
ハンドメイドのお話ラブラブ

実験も兼ねて
パパのボクサーパンツ
作ってみました!!







派手すぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サイズはピッタリ音譜

まぁ、パンツだし、
人に見せる物じゃないから
いいかなー?って(///∇//)



さぁ!ちびも寝たし!
まともに服を作ろうひらめき電球ひらめき電球


最後までお付き合い
ありがとうございました!


お帰りの際、
ポチッと応援お願いしまーす(^人^)

ブログ村 ハンドメイドランキング



Android携帯からの投稿