見た目か、履き心地か!? | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話

こんにちわ!

どうしてこんなに暑いのかむかっ
夏に戻った名古屋地方ですしょぼん


チビのパンツトレーニングは
順調に進んでおりますが
【うんちうんち】が、どうしても
トイレで出来ないらしいあせる

言葉は、とても順調で
急に喋り出した事に驚き中ビックリマーク

この、カタコト喋り、可愛いですラブラブ



さてさて、うちのチビさんは、
とっても敏感肌のアトピーもち。

だから、下着には気を使います汗








↑見た目重視か?









↑履き心地重視か!?


まぁ、下着なんだから
保育園でしか見られる事はないけどね!!


やっぱり、内側はザラザラしてないのが
1番イイですよね?合格



どこまでが痒くて
どこまでが平気なのか!?


季節によって変わる敏感肌!

難しいところです。(´д`lll) 



Android携帯からの投稿