元KARAのハラcがRadyのモデルとして決まっていた | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

おはようございます

 

昨日の夜速報をみてびっくりしました........

 

 

 

元KARAのメンバー、ハラcが亡くなりました。

 

 

 

日本でKARAがデビューしたときからハラc推しでした

すごいファンで追っかけしてた〜とかでは無いけどさ。

K-popが流行っててもよくわからなかった私が唯一可愛いなって思えて、興味をもつきっかけだったなあ〜

 

 

 

解散してからしらばく見てなかったけど、

最近は日本でまた見れるようになって嬉しいなあって思ってた!!

 

けど親日的な発言でバッシング受けたりもしてたのかあ。

日韓関係も悪いなかで日本に渡って頑張ってくれてた....

 

5月に自殺未遂があったときもびっくりしたけど、

正直に「ちょっと心が疲れた」って吐き出せて、でも頑張るって言えるって強いなあって思ってたんだけどなあ。

 

 

前に元彼への暴行疑惑とかでもニュースになってたし、最近は親友が自殺して.....

もうメンタルが相当きつかったんだと思うショボーン

 

 

 

こんなこと憶測でしかないし、

ニュースになってるのはきっと彼女のなかの一部の出来事であって、もっと色々あったんだと思うけど....

 

私は自殺はしないで違う道を選んで欲しかったって思うけど

そういう人は「楽になるための道を選んだ」だけだからハラcにはゆっくり休んでねって言いたいですえーん

 

 

 

 

そしてSM社長の投稿でRadyのモデルに決まっていたことを知った

 

もうすぐで撮影だったと....。

 

 

 

ハラcの着こなすRadyを見たかったなショボーン

似合ってただろうなあ。。。

 

 

あの笑顔がもう見れないと思うと残念で仕方ないです。

 

 

 

 

こうなってしまった以上、Radyのモデルは一体誰になるのかな?

今までのニコルcにやってもらうのか別の誰かなのか。。。